Now Loading...

お知らせ | 【転職】名古屋で施工管理の求人を探すなら愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

お知らせ

東海エリアで建築関連の仕事を探しの方へ

  • 2021.11.19

愛知県名古屋市に拠点を置くアールプレイスでは建築関連のお仕事をお探しの方に理想的なお仕事を紹介しています。

弊社は人材紹介会社として転職エージェント活動を行っています。
転職者の希望をお伺いした上で、理想的なお仕事をご提案しています。

特に建築関連の案件を多数抱えています。

現場監督経験者、施工管理経験者などでしたら、魅力的な案件を多数ご紹介可能です。

そういった経験がなくても、とび職としての経験、配管工事としての経験、鍛治工事や土木工事の経験があるという方にもお勧めの案件がいくつもあります。

そして、建築関連の仕事は全くの未経験という方でも、未経験者を採用している企業がいくつかありますので、そういった案件をご紹介しています。

なお、未経験者の場合はどちらかというと若年層(10代後半から20代)を積極的に採用している傾向があります。

もし30代や40代で未経験という場合は資格取得も視野に入れていただくと良いかと思います。
具体的には中型、大型自動車免許、クレーン車や玉掛けの資格など。

建築現場や土木現場でよく使う重機の運転ができれば、年齢問わずお仕事を紹介できる可能性が高まります。

東海エリアで建築関連のお仕事をお探しの方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

PAGETOP