Now Loading...

お知らせ | 【転職】名古屋で施工管理の求人を探すなら愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

お知らせ

採用するまで0円!成果報酬型の人材サービス会社を探しの企業様へ

  • 2022.01.20

「求人サイトに50万円かけて求人募集をかけたけど目ぼしい人が集まらなかった」

こういった企業様も多いのでは。
求人サイトは掲載期間や掲載する広告の目立ちやすさなどによって掲載料が変わってきます。

一般的には1週間や2週間の掲載が基本で、それに応じた費用を払う形になります。

仮にその期間に応募者が少なくても掲載料は支払う形になります。
つまり有望な人材を採用できるかわからなくても費用は発生する形です。

もし、無駄な経費は使いたくない、しっかりと有望な人材を採用したいとお考えなら、ぜひアールプレイスにご相談ください。

アールプレイスは人材紹介会社で、貴社に人材を紹介し、契約するまでは一切費用が発生しません。

打ち合わせを行い、どんな人物を望んでいるのかをお伺いした上で、それに見合った人材を紹介しています。

仮に求職者、あるいは貴社のどちらかで契約を見送るという判断をしたら、弊社は一銭もいただきません。

求職者、そして求人募集をしている企業様双方にとって良い結果になってから成果が発生するという流れです。

これでしたら無駄な経費は一切発生しませんし、有望な人材を採用してから費用が発生するので非常にそれにかなっているといえるでしょう。

人材の確保を目指すならアールプレイスにご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

PAGETOP