Now Loading...

お知らせ | 【転職】名古屋で施工管理の求人を探すなら愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

お知らせ

優秀な人材をお望みの企業様へ

  • 2021.02.19

「優秀な人材を確保したい!しかし面接で時間を取られるのを避けたい」

こういったお考えの企業様も多いかと思います。
例えば応募が殺到すれば、書類選考にも時間がかかりますし、その中で1人だけ面接するというわけにもいかないでしょう。
10人以上面接して結局、良い人材が見つからなかったというケースも少なくありません。

こうなると時間の浪費になってしまいますので、業務に支障が出ることも考えられます。
費用対効果を重視するならアールプレイスにお問い合わせください。

アールプレイスではクライアント様のご要望に沿った人材をお探します。
業種の経験、資格の有無、求職者の意欲など様々な視点から分析して御社にマッチする人材をご紹介します。

人数は1人だけでなく、複数名も可能です。
例えば、「現場経験者を探して欲しい」、「30代から40代の施工管理経験者を集めて欲しい」などニーズにマッチした人をお探しいたします。

アールプレイスでは各分野の人材を多く確保しています。
即戦力として現場の管理を任せたいといったご要望にもお応えします。

人材確保にお悩みなら、ぜひアールプレイスにご相談ください。

愛知県名古屋市が拠点となりますが、それ以外の地域の企業様も対応しています。

お問い合わせはこちらから

 

PAGETOP