Now Loading...

お知らせ | 【転職】名古屋で施工管理の求人を探すなら愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

お知らせ

人材紹介会社を利用して転職をお考えの方へ!経験者にとって魅力的な案件がたくさん

  • 2021.03.19

愛知県名古屋市に拠点を置くアールプレイスでは、転職をご希望される方のサポートを行って理想的な企業をご紹介しています。

「転職したいけどなかなか良い求人が見つからない」という方も多いです。
また、自分のこれまでの経験やスキルをしっかりと評価してくれる会社が見つからないというご意見も頂戴します。

アールプレイスでは一般公開されている求人にあなたを紹介するわけではありません。
弊社独自のコネクションを活かして企業に交渉します。

アールプレイスでは「オーダーメイド求人」と呼んでいます。
利用者様の希望に合った企業をいくつかピックアップし、順次交渉を進めていきます。

経験豊富な方、資格を多くお持ちの方ほどすぐ決まるケースが多いです。
実際に企業側とお会いして、双方合意のもと最終決定となります。

そしてアールプレイスでは転職が決まって、そこでサポートが終了という事ではありません。
転職先での1年間、徹底的に皆さんをサポートさせていただきます。

転職サポート全般完全無料です。
面接対策サポートや意思決定の代行、日時調整など多角的に対応していきます。

名古屋で転職先がなかなか見つからないとお悩みの方はアールプレイスまでご相談ください。

お問い合わせはこちらから

PAGETOP