Now Loading...

お知らせ | 【転職】名古屋で施工管理の求人を探すなら愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

お知らせ

オーダーメイド転職って何?実務経験者必見の転職活動方法

  • 2021.04.20

アールプレイスではオーダーメイド転職という形で、あなたが希望する分野への転職をサポートしていきます。

転職エージェントと言うと人材を募集している企業の中から求職者が選んで、求人に応募するというスタイルが一般的でした。

しかし、アールプレイスの転職方法はあなたの希望条件をまず聞いた上で該当する企業をいくつかピックアップしていきます。

そしてその中から求人募集している企業にアプローチをかけて交渉し、あなたを紹介する流れです。
つまりあなたのような人材を求めているであろう企業にアプローチするのでマッチング率が非常に高くなっています。

これなら求職者の希望も叶いますし、企業側にとっても理想的な人材が集まるので双方合意に至るケースが多いです。

ただ、やはり企業が求める人材というのは経験者が多いです。
建築現場なら施工経験者、現場監督などです。
レストランやカフェへの転職をご希望される方は調理経験者、店長経験者などが重宝されます。

このようにそれぞれの分野で実績、資格を取得していると弊社としても求職者を紹介しやすいですし、多くの企業にアプローチすることができます。

社会人として実務経験がある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

PAGETOP