Now Loading...

お知らせ | 【転職】名古屋で施工管理の求人を探すなら愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

お知らせ

人材紹介など転職支援を利用すると受けられる支援とは?

  • 2021.05.20

株式会社アールプレイスでは、転職支援として人材紹介などを行っていますが、転職支援として人材紹介会社を利用すると、どのような支援を受けることができるのかご存じでしょうか。

転職支援会社によって受けることのできるサービスには大きな違いがあるので、どのような支援を受けることができるのかは事前にチェックしておくと安心です。

株式会社アールプレイスでは、求人の紹介が行われる前に、キャリアコンサルティング面談というものを実施しています。

キャリアコンサルティング面談では、これまでどのような職場でどんな仕事に携わってきたのかという経験の部分をもとに、これからどのような仕事に就きたいのか、持っているスキルや仕事に対する思いなどを具体化し、これからのキャリアプランをイメージしていきます。

そうすることで、より希望に沿う仕事に就くことが可能となり、転職先のミスマッチを限りなく減らすことができます。

応募先の求人が決定kすると、面接対策、履歴書の添削など採用に関する具体的な支援を受けることができ、転職先へ入社後は、最大1年間、転職先に馴染み、活躍できるようになるまでの徹底サポートも行われています。

孤独になりがちな転職活動を、エージェントという客観的な視点を持ったサポートを受けながら良いものにすることができるサービスなので、転職を目指している人におすすめです。

お問い合わせはこちらから

 

PAGETOP