Now Loading...

お知らせ | 【転職】名古屋で施工管理の求人を探すなら愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

お知らせ

転職活動をオーダーメイドでサポートしてくれるから安心

  • 2021.06.18

株式会社アールプレイスは、転職を希望する人と人材を求めている企業それぞれの希望にマッチさせて、出会いの橋渡しを行っている会社です。

そのようなスタイルの転職サービスを行っている会社は複数ありますが、株式会社アールプレイスの大きな特徴は、オーダーメイドの転職支援を受けることができるという点です。

株式会社アールプレイスで行われている転職サポートの基本は、担当となるエージェントが、転職を希望する本人に代わり、企業と直接交渉をすることで、一般的な求人を転職希望者のオーダーメイドの求人へと変えて、提案してくれます。

一体、どういう意味なのか理解できないという人もいると思います。

転職希望者が希望する条件に合う求人を担当エージェントが探すだけではなく、担当エージェントが転職希望者にぴったりな求人があった場合、転職希望者の希望に合わない条件の部分を交渉してくれるというサービスで、好条件の求人を手にすることができてしまうのです。

担当となるエージェントが、転職活動はもちろん、入社後のサポートも行ってくれますが、それにかかる費用は無料となっています。

そのため、安心して転職先を決めて、転職先での業務に就くことができると評判です。


お問い合わせはこちらから

 

PAGETOP