Now Loading...

お知らせ | 【転職】名古屋で施工管理の求人を探すなら愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

お知らせ

施工管理の経験者必見の人材紹介とは

  • 2021.07.20

施工管理の経験を持つ人必見の人材紹介会社と言えば、株式会社アールプレイスです。

株式会社アールプレイスでは、様々な求人を保有し、人材紹介会社として仕事を求める人と、人材を求める企業のマッチングを行っています。

特に、建設業界への実績が多くあるので、建設業界への転職・就職を目指したい、人材不足でどうにか人を採用したいというニーズに答えることができると定評があります。

建設業界には、様々な職種がありますが、その中でも特に近年求められる人材として、施工管理の経験のある人です。

もしも、施工管理の経験があり、さらにスキルアップしたいという人や、お給料の良いところに転職したいと思っている人、仕事だけではなくプライベートも充実させたいから休みがそれなりにあるところが良いという人など、様々な希望に沿う会社の紹介ももちろん可能です。

 

企業の紹介だけではなく、株式会社アールプレイスでは模擬面接や履歴書の添削なども行っているので、安心して転職・就職活動を行うことができるのと、希望する条件で勤務できる会社の紹介の両方を受けることができるので、ぜひ利用してみてはどうでしょう。

特に初めて転職する方は、何かと不安に感じることも多いと思いますので、無料で利用できる株式会社アールプレイスの利用を検討してみてくださいね。


お問い合わせはこちらから

 

PAGETOP