Now Loading...

お知らせ | 【転職】名古屋で施工管理の求人を探すなら愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

愛知現場監督ナビ

お問い合わせはこちらから
052-990-2224

お知らせ

多様なニーズに対応が求められる今日の住宅業界

  • 2021.08.20

住宅に対する考え方は、ひと昔前に比べると大きく変化しています。
住む人のライフスタイルが多様化するなかで
求められる家も、住む人によって幅広い対応を迫られています。

こうした多彩な家づくりをしていくために
住宅・建設業界では、多くの人材が求められているところです。

この業界の裾野は、とても広いです。
住宅づくりを専門にするメーカーから、設備メーカー、建材を取り扱うメーカー
また、インテリア専門の会社や、設計に携わる会社など
いろいろな分野の会社があり、そうした力が集まって、ひとつの建築物が完成されます。

どの分野においても、いま新しい人材が必要です。
バブル経済が崩壊し、他の業界と同様に冷え込みを経験した業界ですが
むしろ、扇子の光優秀な人材よって、活性化させることが重要。

よりよい住まいを求める消費者は、決して減少しているわけではありません。
消費者の求めるものをくみ取りながら、ニーズに合わせた提案ができる人が
実力を存分に発揮できる環境に出会えるように、弊社では業務に取り組んでおります。

愛知現場監督ナビは、施工管理職に特化した転職支援サービスです。
愛知にて約10年の実績を持つコンサルタントが、あなたの転職をサポートします。

あなたの理想を一緒に考える転職エージェントで、
今よりも良い環境に就くために一緒に頑張りましょう。
全力でサポート致します。

お問い合わせはこちらから



PAGETOP